kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

「千年に一人の逸材」という橋本環奈さん。双子ってホント?

出典:Yahooニュース

 

女優として活躍している橋本環奈さんですが、

 

双子の兄がいる

 

ということはご存知ですか?

 

 

吉沢亮さん主演の映画「ブラックナイトパレード」で

北条志乃を演じる初“スキンヘッド”の橋本環奈さん。

お顔も、頭の形も美しいですね!



 

そこで今回は、

橋本環奈さんの双子の兄について

詳しくまとめていきます!



【目次】

1.橋本環奈さんは、双子ってホント?

2.橋本環奈さんの双子の兄は似ていない?

3.橋本環奈さんの双子の兄はイケメン?

4.まとめ

 

 

 

1.橋本環奈さんは、双子ってホント?

 

 

 

 

ご自身がTwitterに投稿されています。

 

二人共、くりくりおめめで可愛いですね!

 

 

 

 

2.橋本環奈さんの双子の兄は似ていない?

 

 

 

 

 

出典:マイナビニュース

 

 

双子のお兄さんは二卵性の双子だそうです。

 

テレビ朝日徹子の部屋」にゲスト出演した際に、

司会の黒柳徹子から

「ご両親と2人のお兄さまがいらして。5人家族」と振られると、

橋本環奈さんは「そうです」と笑顔で答えた。

 

「二卵性の双子なんです。双子の兄がいて、(さらに)7つ離れたお兄ちゃんがいて」と話していた。

 

 

 

 

3.橋本環奈さんの双子の兄はイケメン?

 

 

 

こちらは、橋本環奈さんの男装ですが、

お兄さんは、このような雰囲気かもしれませんね。

 

小さい頃の写真は見つかりますが、

現在の双子のお兄さんの写真はありませんでした。

 

 

【まとめ】

 

いかがでしたか?

 


今回は、橋本環奈さんの双子の兄について

詳しくまとめてきました。



本当に、双子の兄がいる

ということが分かりましたね!

 

 

橋本環奈さんについては、


今後も注目していこうと思います!

 

 

 

 

”フォローバック・いいね します”