kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

おせち料理(ワンコ用)コミフデリお正月料理


 

 

 

お正月なので、ワンコにもおせちをあげましたおせち

 

 

おせち料理(ワンコ用)コミフデリお正月料理 

 

 

 

 

 

冷凍なので、朝、解凍しておいて夜ごはんに食べさせましたパグ

 

 

 

 

食べにくそうだったので、写真撮ってから、いつものお皿に移しましたウインク

 

 

美味しかったかなぁ~?

 

 

完食したから、美味しかったよね合格

 

 

 

 

"フォローバック・いいね☆ します”