kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

犬のおやつ 鹿の角 半割り2本セット

 

 


 

 

 

 



 

うちのワンコが大好きなおやつですパグ

 

 

 

犬のおやつ 鹿の角 半割り2本セット

 

 

 

結構リピ買いしてますクラッカー

 

 

 

 

  • 歯石対策、口臭予防に最適の自然派ガム,噛む事により歯の表面をこすり、歯垢・歯石の蓄積を軽減することが出来ます。
  • ブラッシング作用で歯の表面を清潔にして息もさわやかに、健康維持に必要なカルシウムなどを含んでおります
  • どんなおもちゃやガムを与えても興味を示さないワンちゃんも野生の獣特有の風味が多くのワンちゃんの野生の血を刺激して食いつき抜群!
だそうです。(出典:Amazonより)

 

 

 

確かに!!

 

 

食いつきいいし、飽きずにゴリゴリ噛んでいます(笑)

 

 

 

ホントに、ゴリゴリと音を鳴らして食べていますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうだねチュー

 

 

 

 

”フォローバック・いいね☆します”