kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

Amazon Prime Video 『スパイラル:ソウ オールリセット』

出典:Yahoo!検索

 

Prime Videoで映画を観ています目

 

 

 

私がおすすめするのは、

 

 

私の大好きな『SAW』シリーズの最新作

 

 

『スパイラル:ソウ オールリセット』 

 

 

「今からゲームをしよう・・・」のセリフ。

 

 

 

地下鉄の線路上に宙吊りにされ、

舌を固定された男に向かって猛スピードの電車が迫り、

男は無残な死を遂げる。

 

 

やっぱり『SAW』シリーズだねグッ笑い泣き

 

 

と、思ったけど、

ただ、その後が、中だるみ?

 

ゲームシーンが少ないから物足りないわ。。。

 

 

 

SAWシリーズの《新章》としては、

 

もっと欲しいよね。

 

てか、全然足りないよね。

 

ドキドキとワクワクがさ~。

 

 

なかなかあのゲームのシーンにならない。

 

 

 

「生きるか死ぬか決断しろ・・・」

 

わくわくするセリフだね爆  笑

 

 

 

あのビリー人形も出て来ないし。

 

ほっぺと同じうずまきは、

 

たくさん出てきたけどね(笑)

 

 

 

 

シリーズ第1作『SAW』を思い出させる

 

手錠とノコギリが出てきたシーン。

 

懐かしい。。。

 

 

 

終わりが中途半端な感じで、

 

続きが出るのかなぁ?

 

不完全燃焼でしたショボーン

 

 

 

 

グロいのが大丈夫な人だけに、おすすめしますにやり

 

 

\ フォローバック・いいね☆ します/