kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

ボンビアルコン (Bonbi) 犬用おもちゃ アニマルミトン HAPPY ZOO うさぎ


 

 

 

 

 

うちのワンコが大好きなおもちゃですパグ

 

 

先日、ブログで、日勤のくまをご紹介させていただきました。

 

 

 

!!

 

 

あのあと、ついに壊されました(笑)

 

 

 

内臓出てるよー叫び

 

 

 

 

直らなかったので、新人を採用しましたうさぎ

 

 

 

ボンビアルコン (Bonbi) 犬用おもちゃ 

アニマルミトン HAPPY ZOO うさぎ

 

 

来年の干支だからねニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

くまと同じく手を入れて、口をパクパクして遊びます!!

 

 

 


 

 

 

 

 

やっぱり手を入れなくても、一人で遊んでいます爆  笑

 

 

 

 

夜勤のアニマルミトンの話が出来なかったわ。。。

 

また今度照れ

 

 

 

 

12月18日からはてなブログを始めて、まだ一か月経っていません。

 

 

来年も可能な限り更新しますので、宜しくお願い致します。

 

 

専業主婦卒業して、1月11日からフルタイムで働くことになりました。

 

 

 

 

私のブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

また、来年もよろしくお願い致します爆  笑パグ

 

 

よいお年をお迎えくださいませ鏡餅おせち

 

 

 

”フォローバック・いいね☆ します”