kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

りぶはあと フード座り抱きまくら プレミアムねむねむアニマルズ ウサギを被ったしろくま

 

 



 

 

 

 

夫は、抱き枕派です。

 

 

 

私も、夫と付き合いだしてから、抱き枕派になりました(笑)

 

 

 

 

りぶはあと フード座り抱きまくら プレミアムねむねむアニマルズ ウサギを被ったしろくま

 

 

【りぶはあと】が好きみたいで、

 

 

うちには、くまの抱き枕がたくさん居ます。。。

 

 

 

でも、私も今では抱き枕のくまが居ないと、しっくりきませんアセアセ

 

 

 

手触りも気持ちいいし、可愛いですラブラブ

 

 

 

先日、夫が『今年の干支だから買った』と。。。

 

 

 

 

 

 

 

最初、うさぎだと思ったら、うさ耳フードを被った

 

 

いつもの【しろくま】でした笑い

 

 

 

可愛いし、ふわふわで気持ちいいから、まぁ、いいかグッ

 

 

 

 

 

 

”フォローバック・いいね☆します”