kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

ペティオ (Petio) 首輪 ナイトウォーカー フラッシュリング イエロー 犬用


 

 

 



いつも18時頃にお散歩に行きますパグ

 

 

もう、17時で暗くなりますよねあせる

 

 

夜道のお散歩は危ないので、夫が買ってくれました。

 

 

 

 

ペティオ (Petio) 首輪 ナイトウォーカー フラッシュリング イエロー 犬用

 

 

 

 

 

 

 

充電式なので、長く使えそうです。

 

 

 

 

ピンクもありましたけど、男の子なのでイエローにしました合格

 

 

 

 

 

似合うね音譜

 

サイズもちょうどいいチュー

 

 

 

 

お散歩に行った後だったので、

 

取り急ぎ、試着に終わりました(笑)

 

 

 

 

”フォローバック・いいね します”