kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

【歯周病】パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ コードレス 白 EW-DJ55-W

 

 


 

 

 

 

 

恥ずかしながら、昨年、歯周病になりまして。。。ガーン

 

 

 



パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ コードレス 白 EW-DJ55-W

 
 
 
 
歯と歯茎のケアのために購入しました。
 
 
 
 
 
フロス、歯磨きをしたのに、綺麗に磨いたつもりなのに。。。
 
 
 
ジェットウォッシャーを使用すると、
 
 
歯間や歯茎内の汚れ(カス)が落ちるのが分かりますびっくり
 
 
 
最初の頃は、血も出ましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
今では、毎日やらないと、気持ちが悪いです(笑)
 
 
 
おかげさまで、歯茎の腫れも引き、歯茎の色も綺麗なピンク色になりました。
 
 
もちろん、歯茎からの出血もしなくなりましたOK
 
 
 

 
”フォローバック・いいね☆します”