kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

ブルボン アルフォート ミルクチョコ&リッチミルクチョコ 775g

 

 


 

 

3年前に、たばこをやめてから甘いものが我慢できなくなりましたガーン

 

 

 

それまでは、お菓子なんて、お土産で頂いたのを食べるくらいで、

 

 

自分で買ったりしませんでした。

 

 

 

よく、『たばこをやめると太るよ。』って言うけど、本当でしたアセアセ

 

 

 

今では、お菓子を買ってしまいます。

 

 

 

毎日、食べているので、業務用のような大袋を買ってしまいます(笑)

 

 

ブルボン アルフォート ミルクチョコ&リッチミルクチョコ 775g

 

 

 

アルフォートは、夫も好きなので常備していますチュー

 

 

美味しいよね~音譜

 

 

 

 

先日、なんとなく入った居酒屋が、今時、座席で喫煙OKなお店でした。

 

 

たばこ臭い。。。

 

 

昔は、全く気にならないし、臭いと感じたことはなかったのにね口笛

 

 

 

 

たばこをやめたのは、体にいいけど、

 

 

甘いものがやめられないのは体に悪いわ。。。

 

 

 

\ フォローバック・いいね☆します /