kouga3941のブログ

日々、気になることや、Androidアプリについて書きます。

【アモジ】 スノーシューズ スノーブーツ 

 

 


 

 

 

去年、東京で雪が積もった時にはスノーブーツは持っていませんでしたアセアセ

 

スニーカーでの雪道は辛かったですえーん

 

 

 

 

なので、購入しましたキラキラ

 

 

 

[アモジ] スノーシューズ、スノーブーツ

 
 
 
当たり前ですが、雨も雪も風も防げます。
 
 
暖かいです照れ
 
 
履き心地も、とてもいいですよベル
 
 
今日は、最強寒波が襲来で、東京でも雪の予報でしたが、
 
私の住んでいる地域ではまだ降っていません。

 

 

暴風が吹いていて、風の音がすごいです。。。

 

 

 

今朝は、小雨だったので、この前購入したレインポンチョと、このスノーブーツで

 

自転車通勤しました(笑)

 

 

 

明日の通勤はどうしようかなぁ・・・

 

 

”フォローバック・いいねします”